fc2ブログ

風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・

雨の日

今日は一日雨模様です
雨が止んでるうちに、カメラ片手にうちのすんでるところを
080621 マンション
ちょっと、晴れ間が・・・・・
晴れたりなんてことは・・・・・もちろんありません

今日は土曜というのに
自宅前の前のマンションは建設をしています。
これが半年もしなううちに、うちのベランダ前の高さになるのかな~
080621 マンション建設

ラブッチは、今日は部屋の中でおとなしくするしかありません。
080621 ラブ

そして、うちの娘
080621 わが娘2 080621 わが娘1
一眼レフを買ったばかりのときは
カメラを見るなり泣いて逃げ回っていましたが、
最近は、努力したかいもあり、

ご機嫌がよろしければ、シャッター音で笑ってくれるときがございます。

あとは、雨上がりにちょっと外に出て撮ってみました。
080621 雨上がり1
080621 雨上がり2 080621 雨上がり3
近くのものは綺麗に写ってるんですが
人と景色はなかなか納得するほど綺麗なものは難しいです。
スポンサーサイト




別窓 | カメラ | コメント:2
∧top | under∨
<<産地偽造 | 風の吹くまま、気の向くまま2 | 4級アマチュア無線 結果速報>>

この記事のコメント

わが娘も足が生えたら池田に連れて行こうかと思いますが
真夏は暑いので
秋になるかな~
2008-06-24 Tue 21:20 | URL | つよし #l4VoiysU[ 内容変更] | top↑
随分と大きくなられましたね。
ご家族でお天気の良いときに山にご一緒されては如何ですか?
また池田でお会いしましょう。

カメラは撮って撮ってです。 幾枚も撮って 自ずと良いモノが撮れてくるはずです。
2008-06-24 Tue 05:55 | URL | #XtDHfxHE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風の吹くまま、気の向くまま2 |