風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恐怖の歯医者

皆さん歯医者はひどくなる前に行きましょう

怖いと思う程にひどくなります!

というか、

歯医者に行く日になると痛くなる
しかも治療予定とは違う歯が、、、

歯医者に行く前30分前から冷や汗がでる私

あ、痛みのせいじゃなく
条件反射みたいなものです(^^;;

結局今日は

痛い方の歯を集中的に処置
治療予定の歯は、薬を帰る程度
しかも、麻酔が効き始めるまでの間
下の歯をお掃除
という感じで、
当初一本ずつ治療するはずが
痛みのせいで、同時進行せざるを得ない感じです!

それにしても
痛くない日がない歯医者
継続するのに自信が無くなってきた(TOT

歯医者が好きって女性をよく聞きますが
よっぽどいじめられるのが好きなんでしょうか?

別窓 | 健康 | コメント:2
∧top | under∨
<<歩き疲れた | 風の吹くまま、気の向くまま2 | ここ一ヶ月>>

この記事のコメント

お年頃といわれても嬉しくない方ですね

でも、まだ、
歯槽膿漏ではないだけ、若いと信じてます

「お手入れ」
きっと、治療完了したときは今度こそ悪くなる前に!
と思うんでしょうが
1か月と持たない気が・・・・・

だって、医者は悪くなって罹るもの
症状ないのに行けません・・・・
2012-10-13 Sat 20:13 | URL | つよし #AKVA8VEA[ 内容変更] | top↑
そんなにひどくなる前に行くから「お手入れされている」って感じるんじゃない?
私も歯医者は嫌いだけど、というか医者全般に嫌いだけど、もうお年頃だもんね。
早めに行くべし。
2012-10-10 Wed 13:09 | URL | Jenny #XdeeEL0Y[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風の吹くまま、気の向くまま2 |
