風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな時間ですが

私の誕生日あと30分で終了です
スポンサーサイト

別窓 | 気ままに | コメント:2
∧top | under∨
<<水耕栽培始めました・・・・ | 風の吹くまま、気の向くまま2 | トマトの収穫も開始>>

この記事のコメント

ありがとう!
お祝いの言葉はいつまで経っても嬉しい
自分が何歳か意識しなければ・・・・・
もう、かれこれ20年もお会いしてないんですねぇ~
あの頃の私と今の私、
お腹が出た、白髪が増えた、しみが気になる・・・
髪の毛が少なくなった
髪の毛は、薄くなったんではなくて丸刈りにした!が正しいです
髪の毛のばす気になれば、結ぶくらいまだ行けます
色の方は、別の意味で薄くなってしまいますが・・・・
2012-07-15 Sun 22:01 | URL | つよし #mRDwSUvg[ 内容変更] | top↑
おめでとうございました(^O^)/
もう41かぁ。
ハヤ!!ヤバ!!
健康第一で♪
2012-07-13 Fri 00:06 | URL | Jenny #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風の吹くまま、気の向くまま2 |
