fc2ブログ

風の吹くまま、気の向くまま2

Create-spサイト管理人の日常を気ままに・・・・

くさい話

いっぱい飲んで帰ってくるところで、

電車に乗っていたのですが、
状況的には、二人ずず前向きに座るタイプではなくて、
横長の椅子に何人も座るタイプの電車で、
出入り口に一番近い所に座ってたところ、
名古屋駅で、ドッとお客さんが乗ってきたんですが、
ちょうど、出入り口の前
自分の真横中年の男性らしき人が立っていました。

しばらく、ゆられていると、真横で、その男性、気持ち良くなって緩んできたのか、
ぶ・ぶ・ぶ・ぶっ と自分にしか聞こえないような微妙な音を発してくれました。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

あまりの衝撃に・・・・・

何せ、自分の顔の真横から音が発せられた状況!

反射的に、こほ、コホ、コホっ としてしまいましたが、
音の発信源の男性は、何食わぬ顔!

くさいっ!
って言ってあげないとわかんないかな~ も~
スポンサーサイト




別窓 | 気ままに | コメント:7
∧top | under∨
<<トランスファーマー見ましたが・・・・・ | 風の吹くまま、気の向くまま2 | 日本語は便利>>

この記事のコメント

あ~、それはある。お兄さんだったり、おっちゃんだったり。
2007-08-29 Wed 21:15 | URL | yukiko #-[ 内容変更] | top↑
痛い!と くさい!
どっちもどっちだよね~
居眠りといえば、横に座ったお姉さんが寄りかかってきて
このまま駅で降りたら、この人がい丈夫かな~
と心配になる時は時々あるね・・・・v-16
2007-08-28 Tue 21:29 | URL | つよし #fW4Rz5vQ[ 内容変更] | top↑
さっきのコメントは私です。奈々氏になっちょりました。
2007-08-28 Tue 21:21 | URL | yukiko #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~。
それは最悪だね~v-12
そんなんに遭った事はないけど、電車乗ってて、たま~に、ん?て思う時があるんだけど・・・、やっぱり電車の中でもおならする人居るんだ。
私もね~、おならはないけど、まさしくつよしさんと同じ位置に座って寝てたら、急に頭のてっぺんに激痛が・・・。しかも、思わず「イタっ」って声を出してしまい、他の乗客の方に何この子?って目で見られた。それが、横におじさんが立ったまま居眠りしてて、手をつり革にかけてたんだけど、居眠りしてるから手がつり革から外れて、ちょうど私の頭の上にヒットしたわけですわ。肱鉄くらわされました。v-16それでも、そのおじさん寝てんだもんな~。又、いつ腕が落ちてくるやもしれんから、早く降りたかったんだけど、ビクビクしながらもその場に居続けましたわv-8
2007-08-28 Tue 21:18 | URL | 菜々氏 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい女性でも嫌ですね~
こればっかりは・・・・・・

というより、かわいく見えなくなるのが現実かも・・・・

せき込むだけが、ささやかな反撃でした
だって、満員電車では身動きがとれません・・・・
2007-08-26 Sun 19:41 | URL | つよし #yxTAZyB.[ 内容変更] | top↑
中年でも、若くてカッコいい男性でも、
酔っ払いはやめてほしいね。
私なら、絶対、席を立ちます。
2007-08-25 Sat 11:18 | URL | 千のkotoba #-[ 内容変更] | top↑
でものはれものろころきらわず
よく言ったものです。 それにしても
くっさーーーーい お話ですね。
反撃できなかったのですか? (*-*)
2007-08-25 Sat 02:37 | URL | #XtDHfxHE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 風の吹くまま、気の向くまま2 |